ユミコサイムラのトルタサッケルを買ってみた。

〈広告〉



Pocket

今日は日本橋高島屋の日替わりの限定ケーキ、ユミコサイムラのトルタサッケルを買いに行きました。

ずーっと気になっていて、食べてみたくて…前日からかなり葛藤したのですが行ってみる事に。

限定30台との事で開店時間に行き整理券をゲット。


ちなみに週末のユミコサイムラ限定ケーキは20台で開店5分で売り切れたらしいですけど、今日は限定30台で平日とあって開店して1時間弱で売り切れたようです。

そして12時まで時間を潰しました。

家で開けてみると…

写真で見るより華やか。

バラも綺麗で食べるのが勿体ない…

円では無いのでどうやって切ろうかかなり悩みました(笑)

アプリコットジャムの酸味が程よく効いていてチョコとの相性も抜群で美味しかった(*´꒳`*)

夫的にはチョコがもっと分厚くてジャリジャリした方が好みと言っていましたが、私はこれはこれでアリかなぁ。

ただ、週末の限定ケーキの方が好みだった可能性は否定出来ませんが…

実演もしていてそれはそれで良かったのですが、子連れで1時間半受け取りに時間を潰すのは中々大変でした。

パフォーマンス的な物が見たい人もいるのかもしれませんが、開店時間には既に出来上がってる物もあったので私は早く買えた方が良かったな…と。

ケーキは今回で最後でしたが、チョコレートなどは会期の終了まであるので気になる方はチェックしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA