あいうえお でんしゃじてん を買ってみた。

Pocket

本屋で見つけたこの絵本。

最近言葉もかなり流暢になり、おそらく3歳くらいのレベルまでいってるのでは…?と思うほどです。

ひらがなも読めれば益々便利だなぁと思い、何か良いものがないか探しているところでした。

この本は電車に関連したあいうえおなので、ウェウェちゃんとしても入りやすいかと。

書き順もレールですし(笑)

まだ理解は出来ませんが毎日読みたがります。

積み重ねていってある日出来るようになるので、時間のある時には一緒に読みたいと思います。

少し経ってからの感想もまた書こうと思います。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる