子連れランチ〈秋葉原フルーフデゥセゾン〉

Pocket

上野に用事があった帰り道、ランチをどこでしようかと考えました。

上野周辺でピンとする物がなく…そしてそれ程ガッツリ食べたい気分でもなかったので少しエリアがズレましたが秋葉原のフルーツパーラーへ。

ここは子連れは難易度高いかしら…と食べログの内観を見て思いましたが、取り敢えず行ってみることに。

場所が結構分かりづらいですが、たどり着けました。

わー、セットメニューが気になる〜!

時間帯は13時過ぎ。

1階と2階があり、1階に案内されてたのは主に年配の方と私たちみたいな小さい子連れ。

ベビーカー入店OKで、おそらくベビーチェアは無いです。

2人ともSセットというクロワッサンサンド、カットフルーツ、フルーツジュース、パフェかフルーツヨーグルトが選べるセットにしました。

私はイチゴミルク、夫はブルーベリージュース。

そしてチョコバナナパフェ。

夫はフルーツパフェ。

勿論、千疋屋程のフルーツのクオリティとは言えないですがこのお値段でこのボリューム、満足度は高いです。

というか、私は結構気に入りました(笑)

だって、このセット2つあればウェウェちゃんに取り分けても満足感ありますから。

千疋屋とか高野フルーツパーラーで3人が満足する量の食事とフルーツとなると…こんな値段じゃ済まないですし。

またリピしたいランチでした。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる