2019,TWG Teaの福袋の中身と感想。

Pocket

2019銀座三越、マリアージュフレールの福袋の中身と感想。

 

連日福袋の話ばかりですが(笑)

今回はTWGの福袋。

シンガポール発のラグジュアリーティーブランドで気になっていたお店です。

5000円と1万円がありました。

1万円の方にはティーカップが入っているものと、茶葉が沢山のものとあると言っていました。

5000円の方にしました。

ティーゼリー、紅茶のクッキー、白茶(ホワイトハウスティー)、ティーパック

品数が少ない分開けた時の驚きは少ないですが

クッキーがかなり美味しくて驚き!

これは他のティーゼリーや白茶も期待出来そう。

これから飲むのが楽しみです。

元々茶葉が結構高いので、このブランドが好きなら1万円の物が良いかもしれないですね。

 

私は今年お茶の福袋沢山買ったので、来年は多分お休みします(笑)

茶葉は2年くらい賞味期限あるので、ゆっくり楽しんで行きたいと思います。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる