2019パレドオールの福袋の中身と感想。

Pocket

前回のお話↓

大丸東京でゲットした福袋を開けてみた

2019茅乃舎の福袋の中身と感想。

今年初めて購入したショコラティエ パレドオールの福袋。お値段4201円(税込価格)です。

中身はこちら。

凄いテンション上がる内容!

 

以前ピエールエルメやジャンポールエヴァンも購入した事があるのですが、パレドオールの方が圧倒的にお得感あります。

やはりボンボンショコラが沢山入っていると嬉しいですが、ピエールエルメやジャンポールエヴァンだと5000円程度の福袋だとほとんど入ってないです。

去年は店舗で使えるお茶券が付いていたらしいですが、今年はなし。

私は少し残念だと思いましたが、遠方に住んでる方ならその分ショコラが入っている方が嬉しいかもしれませんね。

 

そのお茶券の代わりに獺祭のショコラが入っていました。

元々パレドオールは好きで買う事がありますが、実は獺祭のショコラは初めて。

非常に残念な事に私は今妊婦なのでお酒を控えており、獺祭ショコラは全て夫が食べる事に…

味は非常に美味しいと言っていました。

ウイスキーボンボンみたいなタイプのショコラは夫は嫌いですが、こちらはドロっとお酒が入っているのではなくガナッシュクリームになっていて風味が良いとの事。

うう…私も食べたかった…悔しい。

もう一つのショコラの方を私は食べましたが至福のひとときでした。

 

柚子のチョコケーキも美味しかったです。

しっとり系というよりは、ホロホロ系⁇かな。

…が、これは無くても良かったかな。

というのも、柚子のケーキが賞味期限が短く福袋は1つしか購入しなかったけれど、もう少し賞味期限が長い商品ばかりならもう1つ買っちゃったかもしれないなぁ…と思ったので。

 

タブレットのチョコはまた後で食べようと思います。

タブレットもアランデュカス やカカオサンパカなどで買いますが、パレドオールでは買った事が無かったので嬉しいし、楽しみです。

 

総合してコスパも味も満足度も高い福袋でした。

また来年も買いたい福袋の1つになりました。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる