ビーバーブレットのパンを買ってみた。

Pocket

前回のお話↓

dancyu祭に行ってみた。

dancyu祭りに行って存在を知ったビーバーブレット。

ウェウェちゃんがお気に入りだったので、店舗の方に行ってみました。

可愛い外観。

店舗はとても小さく6人までしか入れないようです。

混雑しそうな時間帯は子連れは難しいでしょうね。

 

袋もビーバー。

1つ300円前後の価格設定。

夫は結構強気な値段設定だね、と。

お支払いは現金のみです。

メロンパン、カカオニブメロンパン、クロックムッシュ。

キャラメルチョコ…名前は忘れてしまいました。

 

味は美味しいです。

メロンパンはフワフワ!

クロックムッシュも文句なく美味しい。

 

でも、これは個人的な好みの問題なんですが、私はVIRON系のパンが好きでして。

少し私の好きなラインナップから外れていて…

まだ食パンやフランスパンなどのプレーンなパンは食べてないのでなんとも言えないですが時々休日に買いに行く程度で良いかな〜。

 

また他のパンを買ってみたらレポしようと思います。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる