スタバのピスタチオクリスマスツリーフラペチーノを飲んだ感想。

Pocket

前回のお話↓

スタバのクリスマスストロベリーケーキミルクを飲んだ感想。

さてまたクリスマスシリーズ出たので試してみました。

ピスタチオのフラペチーノって私初めてかも。

クリスマスツリーって名前に入っているだけにこんな物を付けてくれて

まるでフラペチーノがクリスマスツリーみたいになります。

若い女の子はこの見た目、絶対好きだと思う。

 

味は美味しいけど、私には甘いです。

最近甘さ控え目が好きなので、スタバの限定フレーバーは殆ど飲むと「甘っ!」ってなるけど、こちらも然り。

でも見た目だけじゃなくきちんとピスタチオ感はあって良かったかな。

限定物でリピしようと思えるものに最近出会えませんが、こちらもリピは無いかなぁ…

 

クリスマス感を味わえるし、お楽しみとして試してみるのはアリだと思います。

気になる方は是非!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる