スタバのクリスマスストロベリーケーキミルクを飲んだ感想。

Pocket

前回のお話↓

スタバのチョコミントモカを飲んでみた感想。

妊婦健診の後のお楽しみはウェウェちゃんの時もデカフェの温かいラテを頼んで、マタニティダイアリーを書くことでした。

今回も安定期に入ってからは4週おきの健診の後にスタバに寄っています。

クリスマスストロベリーケーキフラペチーノが飲みたかったけど、もうだいぶ寒くなってきたし温かいものに。

袋がクリスマスカラー(*´ω`*)

可愛い(*´ω`*)

ミルクベースでとっても美味しい。

 

最近甘党では無くなってきて(⁇)スタバの飲み物も専らデカフェのラテかカフェミストが多く、リピはしないですがクリスマス気分を味わえてイチゴの酸味もあって美味しかったです。

気になる方は飲んでみてください(*´ω`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる