2人目妊娠,14週で悪阻のピーク過ぎた!

Pocket

前回のお話↓

2人目妊娠、悪阻が辛くて帰省。

ここのところ1週間くらい前から、悪阻が少し和らいできた感じがしています。

いや、寝る前は相変わらず気持ち悪いですけどね…

でも昼間全く動く気にならなかったのが、少しスーパーまで行こうかな…とかウェウェちゃんの為に公園行こうかな…と思えるようにΣ(‘◉⌓◉’)!

ご飯も全く作る気にならなかったし、考えるだけで気持ち悪い!

とにかくずっと横になっていたい!

何しても気持ち悪いんじゃぁぁあ!

…と思っていたけど、今は夕飯なんか作るかな〜と思えるようになって明らかに変わって来てると思います。

 

ただ、今週は急に動き過ぎて…疲れが溜まって来てますΣ(‘◉⌓◉’)!

無理せず少しずつ活動範囲や時間が拡げられるように頑張ります(*´ω`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる