子連れ旅行〈山梨、和穣苑④まとめ〉

Pocket

前回のお話↓

子連れ旅行〈山梨、和穣苑③朝食編〉

ロビーの紹介がまだでしたね。

ジュースやワインがフリードリンクとして置かれています。

そして旅館に着くとここでまず飲み物を出してくださいました。

ウェウェちゃんにもジュースを。

お土産コーナーもあります。

それから夕食が終わった時に記念日のプレゼントを頂きました。

中にはお箸(*´ω`*)

いつもなのかハロウィンが近いからか分かりませんが、帰りにはウェウェちゃんにお菓子を頂きました。

スタッフの方は皆優しく子供への配慮もしてくれて、サービスは良かったです。

お部屋も客室露天風呂も気持ち良く寛げました。

ただ、お食事の質・量共に少し物足りなさがありました。

(最近行っている宿はもう少し価格帯が上なので比べては酷な感じもしますが…)

同じ山梨でも坐忘の方がお食事の満足度は高かったと思いますし、私的にはリピートするかは微妙かもしれないです。

そのくらい、私の中で食事が大事なので。

子連れ旅行という点ではおすすめ出来る宿だと思いますし、サービスの面を重視される方なら候補に入れていいと思います。

参考にして下さい(*´ω`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる