子連れ旅行〈山梨、和穣苑①お部屋編〉

Pocket

前回のお話↓

子連れ旅行〈箱根、翠松園①お部屋編〉

さて、これもまた妊娠前に予約した旅行で(笑)行くかどうするか悩んだのですが行く事にしました。

山梨県の石和温泉駅が最寄りの和穣苑です。

 

お部屋のテレビは小さめですが、ほぼ見なかったので問題なし。

ウェウェちゃん用のお昼寝布団です。

今回もウェウェちゃんは布団なし、食事なしのプラン。

お部屋でカステラとお茶、ウェウェちゃんにはジュースを出して貰いました。

洗面台。スキンケア用品はPOLA。マウスウォッシュやコンタクトレンズの洗浄液までありますΣ(‘◉⌓◉’)!

客室露天風呂。

外の景色を眺めるタイプではないですが、温度が丁度良いのでずーっと入っていられる感じ(*´ω`*)

広さも3人で入っても余裕でした。

ウェウェちゃん用のシャンプー、ボディソープ。

そしておもちゃは有り難かったです。

冷蔵庫の中の飲み物は無料。

もう少し種類があると良かったかな。

コーヒー紅茶、緑茶、玄米茶もあります。

では、次はお食事を!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる