日本橋高島屋S.C.の内覧会へ行った。

Pocket

前回のお話↓

死闘!日本橋高島屋の初売りの感想

9月25日のオープン前に日本橋高島屋の新館の内覧会に行ってきました!

22日は招待状がある人のみの入場でしたが賑わっていました。

アンリシャルパンティエのお店で限定のフィナンシェを買いました。

代々木公園のお気に入りパン屋さんの365日も入りました。

日本橋限定のパンも2種類ありました。

イートインはそのうち行こうと思います!

紀伊国屋と成城石井も地下に入りました。

池袋でよく買う寝かせ玄米いろはも入って嬉しい(*´ω`*)

ミートパイも美味しそうでした。色々買っちゃったので買わなかったけど、結構買ってる人いました。

POTASTAのサンドイッチもたまに食べたくなるので近くに出来て嬉しい(*´ω`*)

 

それと、SABONも入りました!

コスメキッチンも!

オーガニックコスメとかアロマとかサプリメントとかのお店が多かったです。

私好みのお店が多くて嬉しい(*´ω`*)

ヨガに特化したティップネスも入って入会してる方もかなりいました。

スタジオ内も見学したのですが、良かったです〜。

私も入会したいくらい…

でもスタンダードなコースで17000円ちょっとだったので、復職したら入ろうかな…

 

昼食は7階のレストランへ。

7階は圧倒的にハンバーガーのブラザーズが人気。

我が家は本店へよく行くので、ドイツ料理⁇のお店へ。

うーん、オーダー忘れられてた疑惑でかなーり時間がかかって…味もまぁ普通…リピートは無いです。

恵比寿の焼肉チャンピオンや北海道のお寿司屋さん棗も入っていて、オープン後は混雑しそうです。

 

私は結構定期的に見たい店が沢山入っていたので、元々日本橋高島屋はよく行きますがこれからは新館にもいこうと思います(*´ω`*)

参考にして下さい。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる