2人目妊娠、悪阻が辛くて帰省。

Pocket

前回のお話↓

2人目妊娠、上の子の風邪を貰う。

悪阻は相変わらずで最近は毎日ご飯を何にしよう、ウェウェちゃんには…⁇とかそういうのを考える事自体がストレスでした。

1人目の時はただ毎日自分が食べられるものを考えて好きな時間に食べて過ごせたけど、今はそうもいかず。

ダラダラと長い悪阻とウェウェちゃんのイヤイヤ期が爆発して…取り敢えず実家に帰る事に。

 

そうは言っても、帰省も1人では厳しいので妹を召喚。

なんとか帰れました…

ウェウェちゃんはイヤイヤと甘えん坊が更に酷い感じですが、ご飯を作って貰えるのが有り難い。

機嫌の良い時は1人でドクターイエローとトーマスと中央線を連結させまくって走らせたり楽しそうに遊んでいます。

コストコにも行ったのでまたレポしますね。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる