2人目妊娠、妊婦健診始まる。

Pocket

前回のお話↓

2人目妊娠、イヤイヤ期が本当につらい。

悪阻がピークと言われる8週。

もう…日によって食べられる物もタイミングも違うし、調理が出来ない状態。

吐く!ってとこまではいかないけど、常に吐きそう…な感覚。

そして食べ悪阻。

食べると少し楽になる。

出かける時グミとハイチュウとオレンジジュースが欠かせない…

あぁ、早く終わって欲しい…もう食品売り場厳しくなってきたし(´;Д;`)

 

そして夫にウェウェちゃんを預けて今回初の妊婦健診へ。

ウェウェちゃんの時は11週くらいからでしたが、今回はタイミング法でお世話になってたクリニックで数回健診後、産院へ転院する事にしました。

尿検査と体重測定と採血と内診。

体重が…ここ数日で1kg増Σ(‘◉⌓◉’)!

悲しい(´;Д;`)

今回も異常なく、心拍もあり元気でした。

まだ2cmくらいの小さい子だけど、毎日心臓を動かしてどんどん大きくなっていくんだなぁって思うと既に愛おしいです。

ウェウェちゃんを公園に連れて行ったりしたいけれど、悪阻が落ち着くまでは我慢してもらおうと思います。

今日もお昼寝付き合ってくれてありがとうね。

調子のいい時はお散歩くらいはするから我慢してね。

次回の健診は2-3週間後の予定です。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる