ふるさと納税〈北海道中富良野町、夏野菜セット〉

Pocket

前回のお話↓

ふるさと納税〈高知県馬路村うまじふるさとセット〉

今回は中富良野の野菜です。

玉ねぎと坊ちゃんかぼちゃのセットにしました。

玉ねぎがどっさり…Σ(‘◉⌓◉’)!

そして下にかぼちゃが

 

調理してみるとなんと美味しいこと!

玉ねぎは小粒ですが、甘かったです。

…がしかし、私は悪阻であまり料理が出来ない感じなので…消費が大変です。

注文した時は妊娠していなかったので、まさかこうなるとは…Σ(‘◉⌓◉’)

通販と違ってすぐに届かないので、まぁふるさと納税あるあるですね。

しばらくは果物や缶詰などにしようと思います。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる