ふるさと納税〈高知県馬路村うまじふるさとセット〉

Pocket

前回のお話↓

ふるさと納税<高知県馬路村・ゆずもりセット>

前回のゆずもりセットが良かったのでポン酢も無くなった事ですし今回はうまじふるさとセットを頼んでみました。

中身はこちら。

ポン酢が3本、ゆず寿司酢、ゆず酢、ゆずジュース、ゆず胡椒です。

ゆず酢とポン酢1種類は使ったことがありませんが、それ以外はゆずもりセットに入っていて美味しかったです。

ゆず酢は100%柚子果汁でとっても酸っぱいけど、少量を炭酸水で割って夏には良いかも。

他の物も少しずつ使っていきたいです(*´꒳`*)

このゆずポン酢大好きだから、是非みんなに使って欲しいです(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる