トレーニングパンツ購入!

Pocket

前回のお話↓

1歳6ヶ月,トイレの成功率上がった。

トイレトレーニングをしていてそろそろトレーニングパンツも必要かと購入しました。

いくつか買ってみました。

「お兄さんパンツカッコいいな〜」と言いながら履かせました。

最初はいつもと違う感触に違和感もありそうでした。

お兄さんパンツを履く事自体は好きみたいです。

 

…が、お兄さんパンツが汚れてもへっちゃら!Σ(‘◉⌓◉’)

濡れても何にも言わない(´;Д;`)

という事で私の心が折れてトレーニングパンツ作戦は本人が履きたいと言った時や私の余裕がある時に使用しています。

 

トイレには毎日10回以上自分で行き、成功率は日によってまちまちですが、調子が良いと9割超える事もあります。

うんちはまだしませんが。

オムツ卒業まではまだまだ時間がかかりそうです…

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる