kit Oisix キッズ〈鶏団子のデミソース煮〉を作っでみた。

Pocket

前回のお話↓

キットオイシックス〈渡部建監修!ほっこりポークシチュー〉を作ってみた

今回は初めてのフローズン(冷凍)キットにしてみました。

中身はこんな感じ。

シンプルな材料で冷凍のまま調理開始できます。

…ただ、流水で解凍する物があれば先に冷蔵庫に入れといた方が良かったなぁと思いました。

普段のキットより調理も簡単に終わりました。

完成したものがこちら(*´꒳`*)

人生初のマカロニにウェウェちゃんは感動していました。

副菜のカボチャサラダも簡単で真似出来るのでまた作ろうかな。

フローズン、保存も他のキットより長く出来るし凄く良かったのでまた試そうと思います(*´꒳`*)

おすすめです(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる