ふるさと納税〈福岡県小郡市、もちの木蜂蜜1kg〉

Pocket

前回のお話↓

ふるさと納税〈和歌山県紀の川市、あら川の桃〉

さて、ふるさと納税1週間前にした物がもう届きました(笑)早いΣ(‘◉⌓◉’)!

今回は福岡県小郡市のもちの木蜂蜜です。

もちの木って知らないですけど、福岡の特産らしいです。

くせが少なく使いやすいとの事。

砂糖とか加えてない純粋蜂蜜って結構高いし、ふるさと納税で初めて挑戦しました。

 

味は…蜂蜜特有の苦味⁇がまろやかであまり感じられません。

そしてなんだか薬草のような香り…

確かにヨーグルトに混ぜたりしても喧嘩しなそうな感じです(*´꒳`*)

初めて食べる味でした。

これもふるさと納税で頼まない限り出会えなかっただろうなぁ。

調味料もまた試してみたいと思います(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる