子連れで御霊祭りに行ってきた。

Pocket

前回のお話↓

子連れランチ〈日本橋三越のいづもや〉

今日は2年ぶり2回目の靖国神社の御霊祭りに行って来ました。

妊娠中に行って綺麗だったので、子供が生まれてから行きたいと思っていたのですが去年は日にちを確認せず終わっていてΣ(‘◉⌓◉’)!

今年は早めにリサーチして忘れず行けました(笑)

 

2年前は屋台が廃止されかなり空いていた印象だったのに、屋台が復活してかなりの人混みΣ(‘◉⌓◉’)!

この灯籠がいい感じなので夕方から夜が混み合います。

もうベビーカーじゃ身動き取れないレベル…

(それでもベビーカーの人もいましたが、かなり動きづらそうでした)

我が家は抱っこ紐持参で人の少ない場所では歩かせました。

屋台も凄く並んでいて暑過ぎてチラ見する気にもなれず…Σ(‘◉⌓◉’)

ウェウェちゃんは…境内の石が気に入ってずっと触ってましたΣ(‘◉⌓◉’)

 

御霊祭りは子連れだと結構難易度高いかもしれませんが、昼間や抱っこ紐で混んでる場所は抱っこするならアリです(*´꒳`*)

 

気になる方は行ってみて下さい(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる