スタバの加賀棒ほうじ茶フラペチーノを飲んだ感想。

Pocket

前回のお話↓

スタバのさくらキャラメリーミルクwithミックスベリーを飲んだ感想

スタバのフラペチーノは昔限定フレーバーは必ず飲んでいたのですが、最近は我慢していました。

…でも気になるフレーバーを発見してしまい、久々に買ってみました。

加賀棒ほうじ茶フラペチーノΣ(‘◉⌓◉’)!

下にゼリーが入っているタイプは私のお気に入り(*´꒳`*)

そしてほうじ茶味も好き(*´꒳`*)

フラペチーノが最近甘過ぎると感じるようになった私ですが、これは大丈夫でした。

ほうじ茶がガツンとくる感じでは無いので、もう少しほうじ茶強めでもいいのかなと思いました。

もう少しで期間も終わるようなので飲んでいない方は是非(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる