ふるさと納税〈山形県天童市、紅秀峰〉

Pocket

前回のお話↓

ふるさと納税〈北海道根室市雲丹〉

今回は山形県天童市の紅秀峰です。

前にふるさとチョイスの方にお話を聞いて、天童市のふるさと納税はオススメとの事でさくらんぼを頼んでみました。

 

ふるさと納税はその自治体のやる気によって同じ返礼品を頼んでも全然違います。

例えばお金を振り込んですぐに返礼品を送ってくれる所もあれば、加工品なんだからすぐ届くだろうと思っても一向に送ってくれない所…Σ(‘◉⌓◉’)

私はそういう所は二度とふるさと納税しませんが。

 

それから返礼品の質が良い所、悪い所…など色んな視点で評価しています。

私も一度みかんを頼んだ事があるのですが、届いた瞬間から半分くらい腐っていた事もありΣ(‘◉⌓◉’)質を落とさないようにしている自治体に出来ればふるさと納税したいのです。

そして天童市は返礼品の質を落とさないようにしているらしいので期待していました。

そして届いたこちら!紅秀峰。

大きくて赤くて近所のスーパーでは見かけないような綺麗なさくらんぼです。

とっても美味しい(*´꒳`*)

凄く好印象だったので、また天童市でフルーツ頼もうかな〜と思いました。

また他の物も感想書きたいと思います(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる