子連れランチ〈日本橋三越のいづもや〉

Pocket

前回のお話↓

子連れランチ〈ジェラートピケカフェビオコンセプト〉

今回は鰻が食べたい!という事で夫の好きな鰻屋さんへ。

日本橋三越のいづもやです。

デパ地下にこじんまりとありますがいつも行列Σ(‘◉⌓◉’)

こんなお店に子連れで入っていいのか心配になってしまうけど、店員さんは親切でベビーカー入店させてくれます。

キッズチェアは無いですので、ベビーカーか普通の椅子に座るか、抱っこして膝に座らせる事になります。

ただしベビーカーで入れる座席が少ないため、その座席が空くまでは待たないといけません。

我が家も11時頃伺いましたが、30分以上待ちました。

 

席に通され子供用の取り分け皿とスプーン、水を頂きました。

お客さんは品の良いおばさまが多く、ウェウェちゃんに声をかけてくれる方が多かったです。

うな重の竹と肝吸いも頼みました。

美味しい(*´꒳`*)!

ふっくらとした鰻と優しい味のタレ。

そして添えられた漬物も美味しい(*´꒳`*)

久々のうな重、幸せでした(*´꒳`*)

 

…でもウェウェちゃんに取り分けたので量が少ないΣ(‘◉⌓◉’)

もっと食べたかったな…

ウェウェちゃんも大満足で何度も美味しい(*´꒳`*)とベビーサインと言葉で表現していました。

 

三越の開店時間に行けばすんなり入れると思いますが、ほかの時間帯はある程度の待ち時間が発生します。

更にベビーカー入店となると待ち時間更に増える可能性も。

鰻を食べに行くぞ!と気合の入った日には良いかもしれません。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる