NYシティサンドのサニーオレンジキャラメルサンドを食べた感想。

Pocket

前回のお話↓

大丸東京のN.Y.Cサンドを並ばず買うには。

久々ニューヨークシティサンドを購入しました。

閉店ギリギリに行ったので待ち時間5分Σ(‘◉⌓◉’)!

その他の時間だと30-40分はザラなので嬉しい(*´꒳`*)

今回はちょっとしたお土産として渡す4個入りと限定のサニーオレンジキャラメル味を自宅用に買いました。

やっぱ箱のセンスがいいですよね(*´꒳`*)

オシャレで、袋もキラキラしてて。

見た目はプレーンと変わりませんが、中のキャラメル部分がオレンジで爽やかで美味しい(*´꒳`*)

 

ただ、このニューヨークシティサンドはプレーンが凄く完成された味でなかなか他の限定フレーバーは勝てません…

このサニーオレンジキャラメルもプレーンより400円程高いのですが、うーん…400円の価値はあるのかは疑問。

結局我が家はプレーンが1番という結論に毎回なります。

でも限定フレーバーに弱いのでまた気になる物は試してみようと思います(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる