子連れで軽井沢アウトレットへ行く時のコツ。

Pocket

前回のお話↓

子連れ旅行2日目〈軽井沢アウトレットでお買い物〉

軽井沢アウトレットの戦利品

私の両親とウェウェちゃんで軽井沢へ行ってきました。

平日だからか時期的な事なのか、かなり空いていました。

ゆっくり見れるわ〜(*´꒳`*)と思ったけど、ウェウェちゃんがいてゆっくり見れる事もなく…

芝生や石に夢中で全然進まないΣ(‘◉⌓◉’)

おじいちゃんに預けて買い物する事にしました。

 

少し歩けるくらいの子はベビーカー持っていくか、現地で借りて乗せちゃった方が楽です。

 

今回はラルフローレンとGAPがメイン。

そしてお昼は旧軽にあるSAWAMURAへ。

車だと休日は駐車場凄く混みそうΣ(‘◉⌓◉’)

平日だったので12時過ぎの到着でしたが停められました。

私は豚肩ロースのグリル。

サラダとおかわりできるパンが付いてきます。

両親はピザ。

包み焼きピザで珍しい。生地もプレーンと海苔が選べます。

ウェウェちゃんはパンが気に入りおかわりしました。

おかわりしたら、違うパンを持って来てくれた(*´꒳`*)

食事を終えてまたアウトレットへ。

一通り見て、GODIVAでお土産を買って帰りました。

GODIVAは65%offの商品もあり非常にお得。一方リンツはそれほど割引率は高くありませんが、量り売りも多少安くなってます。

本当はUGGも見たかった…ブーツがそろそろ寿命なので冬には買い換えたいのです…

 

子供がいると見たい場所も全部見れない可能性があるので、優先順位を考えて回った方がいいです。

今回は母が服を見たいと言って付き合ったので私は不完全燃焼Σ(‘◉⌓◉’)

全然決まらないんですよ…しかもね、アウトレットで羽織る物が欲しいとか難易度高いでしょ…

アウトレットだと寧ろアイテムを決めずに安くて良い物があったら買うか考える、くらいにしないと見つからないです。

探せばそれに該当する物は見つかりますが、デザインや素材、値段的にお得か考えて良い物には出会えませんでした。

 

私のオススメは買いたいカテゴリーを決めて行くよりも行きたい店を絞りそこでの一期一会の出会いを大切にする方が疲れずに後々買って良かったと思えるものが買える気がします。

アウトレットですから、欲しいアイテムに必ず出会えるとは限りませんからね。

 

そうそう、前回の時にたち吉で買うか迷った秋刀魚用の長方形のお皿、無くなってましたΣ(‘◉⌓◉’)

シーズン物だったんでしょうね…いつでもあるかと思って買おうと思ってたのに残念です。

次回は戦利品を紹介します(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる