こどもちゃれんじぷち6月号の感想。

Pocket

前回のお話↓

意外と良かった!こどもちゃれんじぷち。

6月号が届いたので感想を!

6月号はカエルや果物の話、帽子をかぶろう!という内容。

この本は毎号好きみたいです。

ただ…使い方雑なので次号が出るまでにはボロボロになりますΣ(‘◉⌓◉’)(笑)

 

そしてかたはめパズル。

最近こういうパズルに興味があるらしいです。

そしてウェウェちゃんの好きな果物たち(笑)

届いてからずっと遊んでました。

4月号で届いた汽車のシュッポに今回新しく届いた桃、葡萄、バナナのパーツも使えますし、5月号で届いたみかんとりんごパーツはかたはめパズルにも使えて、本当良くできてるΣ(‘◉⌓◉’)

またしばらく楽しめそうです(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる