米粉のコーンシチューを作ってみた。

Pocket

前回のお話↓

オイシックスのとうもろこし餃子を食べてみた。

オイシックスで気になり購入するも、なかなか作る機会なくホワイトシチューの季節じゃなくなってきてしまってΣ(‘◉⌓◉’)

この前慌てて作りました(笑)

普通小麦粉が入るけど、こちらは米粉です。

ルーは1回分でフレーク状になっています。

普通にシチューを作る感じですが、書かれているレシピにはお肉は入れないようです。

コーンの風味もあり優しい仕上がり。

子供に丁度いい味でした。

ただ…ウェウェちゃんて、カレーもシチューもそんなに好きじゃないみたいΣ(‘◉⌓◉’)(笑)

食べますけど、それ程食いつきが良い訳でもないし我が家の定番メニューにはならないかな…。

 

また気になる物を発見したらレポしまーす(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる