東京スカイツリーの鯉のぼりとこどもの湯。

Pocket

前回のお話↓

子連れランチ〈ジェラートピケカフェビオコンセプト〉

東京タワーの鯉のぼりとスカイツリーの鯉のぼり、どちらに行こうか考えてスカイツリーに行ってみる事にしました(*´꒳`*)

沢山泳いでいてウェウェちゃんもずっと指を指していました。

至る所で鯉のぼりが見られます。

本に鯉のぼりが出ていたけれど、見たことのなかったウェウェちゃんに本物を見せてあげられて良かったです(*´꒳`*)

それからソラマチのこどもの湯にも行きました。

ボールプールがあり子供が楽しめるスポットです。

大人2人、子供1人で1時間2400円。

小学生⁇や5-6歳の子もいて、結構激しい遊びをしているので混んでいる時は良く見てあげないと危ないです。

0-2歳専用のはいはいの湯もありました。

ロディは好きそうでした(*´꒳`*)

屋台のおままごとが出来るスペースもあります。

たこ焼き屋さん、可愛いです。

最初はボールプールが初めてで戸惑っていましたが、滑り台にハマって何度も滑って楽しそうでした。

鯉のぼり見たい方はオススメです(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる