銀座三越のあいぱくへ行ってみた。

Pocket

前回のお話↓

日本橋三越のバレンタインでイヴァンのチョコをチェック!

今日は銀座三越の7階催事場で行われているアイスクリーム万博〈あいぱく〉へ行って来ました(*´꒳`*)

我が家は混雑嫌いなので朝一で出かけました。

連休とあって朝から混雑しています!

雪うさぎが1番混んでいて、開店早々行列が凄かったですΣ(‘◉⌓◉’)

2番目に行列が凄かったのはニューヨーク堂でした。長崎のアイスなので、確かにこういう機会がないと食べるの難しいかも。

私の目当てはコールドストーンクリーマリーのミント・ミント・ミント(*´꒳`*)

コーンかカップか選べます。ハーシーズのチョコシロップはかけ放題です(*´꒳`*)

ミント感が強く美味しかったです(*´꒳`*)

テイクアウトもできるのでいくつか買って帰りました。

アイスキャンデーもたまにはいいですね(*´꒳`*)

買ったのはこちら。

秋田県のyuwaのカップソフトクリームと北海道のよねたやの幸せカタラーナ、椛島氷菓のアイスキャンデー。

どれも普段買えないアイスで美味しかったです(*´꒳`*)

早々に撤退したのですが、帰る頃には更に混雑Σ(‘◉⌓◉’)

他にも食べたいアイスが沢山ありました。

オススメのイベントですよ(*´꒳`*)

5/7までですので、気になる方は是非。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる