オイシックスのとうもろこし餃子を食べてみた。

Pocket

前回のお話↓

オイシックスのほうれん草入り餃子。

ほうれん草餃子が結構良かったので、とうもろこし餃子も買ってみました(*´꒳`*)

作り方は同じで冷凍のまま焼きます。

あっという間に出来るから、体調悪い日にも作れそう。

餃子なのに黄色くて可愛い(*´꒳`*)

味も更に子供が好きな味になっていて、ウェウェちゃんはとうもろこし餃子のほうが好きかもしれません(笑)

私はほうれん草派かな〜。

とりあえず、ストックしてあると便利な冷凍食品なのでまた注文しようと思います(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる