子連れモーニング、東京駅〈果実園〉

Pocket

前回のお話↓

子連れモーニング〈NO.4〉

週末、仕事が繁忙期のクタクタになった夫が「パフェ食べたい!」と言って千疋屋に行こうかと思ったのですが、私が他のフルーツパーラーに行ってみたくて東京駅の果実園に行ってみました。

いつも混んでるので事前に電話して予約しようとしたところ、休日は予約出来ないとΣ(‘◉⌓◉’)

オープンの7:30〜9:00位までは比較的空いているけれど、それ以降は30分くらいは待ち時間がある事がほとんどだそうです。

朝9時前でほぼ満席Σ(‘◉⌓◉’)

9時半からは並ぶ人も出てきました。

モーニングもやっていて、トーストなどのメニューにフルーツが付いてきて美味しそうでした(*´꒳`*)

私達の目的はパフェなので(笑)夫はメロンパフェ。1800円。

私は苺のパフェが食べたかったんですけど、11時からだそうで、東京駅限定のスペシャルメニューにしました。こちらは1200円。

千疋屋やタカノフルーツパーラーに比べてリーズナブルでコスパは良かったと思います。

ただ…夫的には味を重視するので千疋屋の方が好きみたいです(笑)

場所柄子供連れも多く、取り分け皿やコップも用意して下さいますしベビーカー入店もギリギリ可能ですが予約の取れる平日か休日は朝早くがオススメです(*´꒳`*)

東京駅に行く機会があれば寄りたいお店でした(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる