日比谷公園を散歩。

Pocket

前回のお話↓

東京ミッドタウン日比谷へ行ってみた!

最近銀座に行く機会が増えて周辺の遊べるスポットを探し中ですが、今回は日比谷公園に寄ってみました。

緑がとっても綺麗(*´꒳`*)

動物の遊具⁇が沢山あり1つずつ触っていました(笑)

コアラは見つけるとベビーサインで私にアピールしてました。

謎の遊具…Σ(‘◉⌓◉’)

大人になってから公園に行くといかにも危険な遊具が沢山ありますね。

これ…落ちたら凄い怪我しそうΣ(‘◉⌓◉’)みたいな。

まぁでも怪我しながら危険な事とか学んでいくのかな。

 

ウェウェちゃんは最近動き回りたい欲求が強いので、公園や芝生が大好きです。

私も夜良く寝てくれるので助かります。最近は夜中1度も起きないのが普通になってきて嬉しいです(*´꒳`*)

またいいスポットを見つけたらレポします(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる