子連れモーニング〈NO.4〉

Pocket

前回のお話↓

子連れランチ〈ジェラートピケカフェビオコンセプト〉

夫婦だけの生活の頃、休日の朝はモーニングに出かけるのが楽しみでしたがウェウェちゃんが生まれてからは少なくなりました。

久々に美味しいモーニングを食べたので書こうと思います(*´꒳`*)

麹町のNO4です(*´꒳`*)

日曜も営業していて、モーニングもありなかなか使い勝手が良い。

席を先に取ってからレジに並ぶタイプ。ベビーカー入店OKで子供用の椅子は無いかも。

美味しそうなパンがいっぱい(*´꒳`*)

…といっても開店直後なので食べ終わった頃の方が種類は増えてます(笑)

 

モーニングは6種類。

どれにしようか迷います(*´꒳`*)

夫はフレンチトースト、私はスクランブルエッグにしました!

スクランブルエッグの下にパンがあります。

ウェウェちゃん用の取り分け皿も借りました。

フレンチトースト。

お土産のパンも買って満足(*´꒳`*)

 

もう少し子供が大きくなった方が入りやすいお店ですが(ベビーカーを置ける席が限られるので)モーニングが美味しくて何度も行きたくなるお店です(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる