頭蓋変形外来⑭祝!次回卒業決定!

Pocket

前回のお話↓

頭蓋変形外来⑬もうすぐ卒業!

ヘルメットつけて半年くらいで卒業になるのかと最初は思っていましたが、もう10ヶ月程経過していましたΣ(‘◉⌓◉’)

ここ数ヶ月、先生から5月くらいで卒業かもと言われ続け今回の診察にドキドキ。

今回も火曜日。だいたい30〜40分程で呼ばれてヘルメットの調整で30分くらい。

 

最近のウェウェちゃんはお出かけの時に結構大人しくベビーカーで過ごせるので、ほとんどの時間をベビーカーに乗せていました。

診察室でも先生に頭を触られても泣くことなく笑っています(笑)

「んー!これは来月卒業スキャン!」

そう先生に言われてなんだか目の前がパッと明るくなりました。

やっと…やっと…卒業(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

熟睡した後にそっとヘルメットを被せたり、ヘルメットが汗で濡れてないか夜中気にしたり、そういう煩わしさからの卒業(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

嬉しすぎる…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!

 

卒業スキャンの時は木曜日だそうです。

恐る恐る木曜日の状況を聞くと

「予約時間通りに来ればいいよ。前みたいに地獄の木曜日じゃないから」と先生に言われました。

私の経験した6時間待ちの木曜日はもう無いらしいです。

と言うことは、初診もそれほど待ち時間無くなったのでしょうかね。

最後にウェウェちゃんは先生に抱っこして貰いました。

「随分重くなったな〜。ウェウェは人見知りしないな〜。男の子はそれでいいんだぞ!」

先生に抱っこされても全然泣かない(笑)

 

何はともあれ後1回の診察、後少しのヘルメット生活、頑張りたいと思います(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる