日本橋桜屋台に行ってみた感想。

Pocket

前回のお話↓

子連れで日本橋千疋屋総本店の苺パフェを食べる。

日本橋は春に毎年桜フェスティバルを開催していてここ数年参加しています。

宝探しもやっていますが、今日明日限定の催しを紹介。

桜屋台です。

コレド室町の裏にある福徳神社周辺に屋台が出て様々な日本橋の店が出店しているのです。

寿司(*´꒳`*)1000円

鰻(*´꒳`*)500円

おでん(*´꒳`*)400円

デミたまバーガー(*´꒳`*)400円

若竹煮(*´꒳`*)500円

色々夫とシェアして食べましたが、意外にもだし場の若竹煮が出汁が効いてて美味しくなおかつコスパが良かったかなと思いました。

日本橋のお店が出店しているのでどこも美味しいのですが、1つ1つが量が少なくそれなりに高いので昼食としてがっつり!と言う感じにはならないです。

ちょっと立ち寄って気になるものを1つ2つ食べる…くらいが我が家には良いかも。

また来年もチェックしてみようと思います。

 

…でも桜フェスティバルは桜バルというイベントが1番良かったのに無くなってしまったり、今回の宝探しイベントも謎自体がちょっとイマイチな感じもあり、年々私の中での楽しみ度が下がっています(´;ω;`)

来年の桜フェスティバルに期待です!

 

桜フェスティバルは4月15日までで、明日も桜屋台あるので気になる方は是非(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる