子連れ旅行2日目。伊香保お宿玉樹。

Pocket

前回のお話↓

子連れ旅行2日目〈軽井沢アウトレットでお買い物〉

軽井沢から移動して私の両親と合流し、2日目は伊香保のお宿玉樹に泊まりました。

この宿は伊香保の石段街すぐの所にあり、部屋を選べば客室露天風呂付きの部屋もあり、子連れにも優しいようなので決めました。

柚茶をロビーで飲んでお部屋に案内して貰います。

私達は露天風呂付きの部屋にしました。

部屋に着いてお菓子とお茶を頂いて。

部屋にはウェウェちゃん用の椅子も用意されていました( ´ ▽ ` )

ウェウェちゃんも気に入ったようで座っていました。(座り方間違ってますが…)

ウェウェちゃん用の布団も既に用意されていました。

このお昼寝用布団は無料。

大人用の布団を敷きたい場合は別途料金が発生します。

ただ、ウェウェちゃん大きいのでこの布団では小さくて…大人用布団を用意して貰えば良かったかなと思いました。

洗面台広くてオシャレ。

シャワールーム、露天風呂とつながっています。

ちなみに私の両親は露天風呂付きのお部屋にしなかったのですが、こんな感じでした。

部屋の空気清浄機が簡素な加湿器だったり。

洗面台の作りも違います。

部屋のお風呂はこんな感じ。大浴場で温泉を楽しむならこれはこれで十分なのかもしれません。

大浴場は小さいタオルだけ部屋から持って行くように言われています。

バスタオルは用意されています。冷たいお茶も用意されています。

お風呂を出た所にマッサージ器具も。

大浴場に小さい子供を入れてもOKなので、客室露天風呂が寒過ぎて夕食後にウェウェちゃんは大浴場に連れて行きサッと入りました。

客室露天風呂がついていない部屋も結構あるので、大浴場はそれなりに混んでいますが広いのでなんとか入れます。

それと一階にはお土産が買えるところもあります。

公式ホームページから予約したので1000円分のお買い物券があり、こちらで清芳亭の湯の花饅頭とあがり餅を購入しました。

次回はいよいよお食事を!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる