初めての滑り台。

Pocket

前回のお話↓

公園デビュー!

公園デビューしてから、ブランコに乗り公園内を歩くのが日課になってきましたがちょっと気になっていたものが。

滑り台!

刺激を欲しているウェウェちゃんには丁度良い遊具。

でも、気に入ったら何度もやりたい!と言って大変かな…と躊躇していました。

 

今日遂にお出かけ途中にあった公園で滑り台を滑る事にしました!

1人で滑らせたのですが、びっくりした顔してΣ(‘◉⌓◉’)楽しそうにはしてないんですけど「もっと!」とベビーサインします。

どうやら好きみたいです(笑)

また公園に行ったらさせてあげたいと思います( ´ ▽ ` )

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる