ふるさと納税〈根室市花咲くさんま缶〉

Pocket

前回のお話↓

ふるさと納税〈根室市北海道産いくら醤油漬け400g〉

今回は根室のふるさと納税感謝祭で頼んだ返礼品です。

花咲くさんま缶12缶。水煮と味付けの2種類です。

最近の缶詰めってクオリティ高いですよねΣ(‘◉⌓◉’)!

これもやはり凄く美味しくて、ご飯が進みます。

私がご飯の用意が面倒な時、体調が悪い時にご飯だけ炊いて出す事もあります。

ウェウェちゃんも食べてくれるので、便利です。

いざという時にあると助かるので、無くなったらまた他の缶詰めを試して頼んでみようかなと思います( ´ ▽ ` )

返礼品は、いつ届くかわからないので冷蔵品が沢山くると賞味期限までに食べきるかな…と大変になっちゃうので保存のきく食品を頼むのもいいですよ( ´ ▽ ` )

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる