ビオリスのシャンプーを使ってみた感想。

Pocket

前回のお話↓

クナイプビオオイルバームを買ってみた感想

今回はシャンプーを変えてみたのでレポします。

普段はネット販売しかしていないノンシリコンのスカルプシャンプーを使っていますが、薬局で売り出しで安くなってたので、久々市販品を買ってみました。

それがこちら、ビオリス。ノンシリコンでボタニカル。私が好きなフレーズです(笑)

ダメージケアとうるおいがあってうるおいの方にしてみました。

ジョンマスターも時々使いますが、高いのでもう少しお手頃な値段で良いものがないか探していたところでした。

使用感はノンシリコンなのにキシキシせず、泡立ちも良いです。

 

香りは変わった香りです。ピーチとアップルのフルーティフローラルらしいですが、外国のお洒落なハーブ系の飴みたいな匂い(笑)

嫌な香りではないですが、ボタニカルと聞いてフローラルを予想してるとちょっと違います。

個人的にはツボな香りという訳では無いですが、強い香りではないのでそんなに気になりません。

洗い上がりは乾かすとサラサラΣ(‘◉⌓◉’)

元々ダメージ殆ど無い髪ですが、なかなか良さそうです。( ´ ▽ ` )

セットでお得に売られているので一度試してみても良いと思います。

次はダメージケアを買ってみようかなと思います( ´ ▽ ` )

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる