六本木ヒルズクリニックの人間ドック。

Pocket

前回のお話↓

クナイプビオオイルバームを買ってみた感想

六本木ヒルズクリニックで人間ドックをしました。

色んなクリニックがありますが、ランチ券が付いているクリニックの中で決めました。

 

六本木ヒルズの6階にあるクリニック。

割とサクサク進んでいきます。

私は授乳中なのでバリウム検査、マンモグラフィは行わず、2時間弱で終わりました。

ランチは1週間有効の券を貰いました。

寿司と悩んでグランドハイアット内の鉄板焼きのけやき坂に行きました。

3900円のコースがランチ券の対象でしたが、少し足してアップグレードしてしまいました(笑)

普段鉄板焼きなんて子連れじゃ行けないですから…たまにはいいかな!

 

スモークサーモンのディップ。

ホタテのソテー

舌平目のムニエル

ステーキ

ガーリックライス、味噌汁、香の物

デザートは別の場所で。

普段カウンター席なんて座れないし、久々の鉄板焼き、美味しかったです。

 

人間ドックって人気のクリニックは予約が取りづらいし、バリウムや胃の内視鏡が苦手で延ばし延ばしにしていましたが、2年ぶりに行けてよかったです( ´ ▽ ` )

独身の頃は自分の勤務してる院内で健診受けてたので外部のクリニックは結婚してから行くようになりました。

前回の汐留にある某クリニックは…うーん。て感じでしたが、今回は良かったです。

ウェウェちゃんが成長する姿が見たいし、私が健康でいないとですね。

また来年度もランチチケットのあるクリニックを選んで受診しようと思います!(笑)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる