子鉄にオススメの子連れランチ〈和食えん丸の内〉

Pocket

前回のお話↓

子鉄にオススメの子連れランチ〈M&C cafe丸の内オアゾ〉

今日は電車好きなウェウェちゃんと肉が食べたい私を満たすべくまた丸の内オアゾへ行きました(笑)

4階にある和食えんはチェーン店ですがおぼんでごはんと同じ系列という事もあってなかなか美味しいです。

 

ベビーカーは入り口で預けます。

窓際を指定すれば電車が沢山見られます。

今日は1時間程度の利用でお願いしますと言われました。

昨日程の感動はないものの「でんしゃ!」とずっと言ってました。

私もステーキ膳を頼んで満たされました( ´ ▽ ` )

店内は鉄道好きの男の子で溢れていて、小鉄の聖地的な場所なのかもしれないと思いました(笑)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる