子鉄にオススメの子連れランチ〈M&C cafe丸の内オアゾ〉

Pocket

前回のお話↓

子連れランチ〈BROZERS〉

最近「でんしゃ」と言いながら、乗り物の本を持ってくるウェウェちゃん。

電車好きになりつつあるので電車が良く見えるカフェに行ってみました。

 

丸の内オアゾの4階にある丸善のカフェM&C cafeです。

窓際に座りたいと言えば案内してくれます。ベビーカー入店OKです。

窓際からは新幹線も山手線も次々見られます。

お昼時になる前に到着し、窓際に座れました。

やはり鉄道好きな男の子達が窓際を占拠していました。

何の電車かわからなくても、近くの席のお友達が電車が来る度に大きな声で話してるのでだいたい知ることが出来ます(笑)

お腹も空いたのでハヤシライスとハヤシオムライスを注文。

優しい味で美味しかった〜( ´ ▽ ` )

子供の取り分け皿も用意してくれました。

それからミルクレープとベリーソフトクリームを頼みました。ソフトクリームが濃厚で美味しかった!

ウェウェちゃんはキャーキャー言いながら電車を指差して終始楽しそうにしていました。

 

家に帰って来てからも私が「今日楽しかったね」と話しかけると

「でんしゃ」と言ってました。

楽しんで貰えて良かったです( ´ ▽ ` )

これからも電車の見えるカフェやレストランあれば開拓したくなりました。

 

ちなみに電車好きな子を子鉄と言うらしいですね。

ウェウェちゃん、多分子鉄になるなぁ…(笑)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる