子連れで初めての動物園。

Pocket

前回のお話

子連れランチ〈ファイヤーハウス〉

この前、急に私が動物園に行きたくなり午後から行く事にしました。

シャンシャンはネットで検索すると、朝から並ばないと整理券貰えないようで完全に無理だけど、ウェウェちゃんが他の動物も最近興味が出てきていて一緒に行きたいなぁと思ったのです( ´ ▽ ` )

行ってみるとやはり混雑Σ(‘◉⌓◉’)

ウェウェちゃんはまだテクテク歩けないし混雑しているしで旦那は「こんな小さいと動物園行っても何も分からないよー」と。

でもここまで来たので入ってみました。

入場券がシャンシャン( ´ ▽ ` )

確かに混雑しているシロクマは見えなかったですが、猿山を見てキャッキャしたり子供が多いのが楽しいのか終始楽しそうにしていました。

意外とペンギンも好きでした(笑)

帰って来てからもペンギンとウェウェちゃんの動画を撮ったのですが、それを何度も見せろと旦那にせがんだりしてて動物園好きみたいです。

今度はウェウェちゃんが自分で歩けるようになったら早い時間に行こうと思います。

年パスも2400円だったので買うかもしれないです( ´ ▽ ` )

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる