ベーカリー&レストランSAWAMURA 新宿へ行ってみた。

Pocket

前回のお話↓

子連れランチ〈ファイヤーハウス〉

根室ふるさと納税大感謝祭の帰り道、バスタ新宿に寄ってみました。

 

…と言っても、私の目当てはSAWAMURAのパン( ´ ▽ ` )

軽井沢のパンです。

軽井沢には年1回以上行くのですが、美味しいパンやジャムを買うのも楽しみの1つ。

浅野屋も美味しいので松屋やグランスタのお店に行く事があります。

 

店内は、オシャレなパンがいっぱい( ´ ▽ ` )

買ったのはミルククリームのパンとガーリックフランス⁇、ソションオポムなど。

どれも美味しかったです( ´ ▽ ` )

特にガーリックのパンは、ガツンとしたガーリックでは無く優しい味。それでいて風味はしっかりとしていてパンもクルミ入りで個性のあるパンでしたΣ(‘◉⌓◉’)!

 

子連れは難しそうなのでテイクアウトでしたが、丸の内にもお店あるようなので今度行ってみようと思います( ´ ▽ ` )

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる