いちご〈愛ベリー〉を食べた感想。

Pocket

前回のお話↓

さつまおとめを食べた感想。

今回、夫が八百屋さんで買ってきてくれたのが「愛ベリー」

初めて食べる品種です。

そして、デカいΣ(‘◉⌓◉’)!

愛ベリーの愛は愛知の愛らしいです。

食べてみると…衝撃Σ(‘◉⌓◉’)!

バラ園を駆け抜けたような…爽やかな風がふわーっ!

女子向きのカクテルみたいなおしゃれ感!

今まで食べた事ないジャンルの苺です。

バラ園の香りがする!と夫に言うと鼻で笑われたのですが、夫も食べると…

「バラだわΣ(‘◉⌓◉’)!」

 

ネットで調べても特にバラの香りとは無かったのですが、甘みもあり、酸味は少なめ、中身は白く、バラの香りのする苺でした。

気になる方は食べてみてください( ´ ▽ ` )

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる