大丸東京のN.Y.Cサンドを並ばず買うには。

Pocket

前回のお話↓

大丸東京でイヴァンのチョコレートを買ってみた。

大丸でいつも行列になっているお菓子、知ってますか?

私も去年知ってそれから何度か買ってます。

どれも美味しくて手土産に喜ばれます( ´ ▽ ` )

でも…いつも凄い行列Σ(‘◉⌓◉’)!

キャラメル、バタースカッチ、Wチョコレートがおそらく定番商品で季節のフレーバーが1種類あるようです。

 

キャラメルは黒い箱に金色の小包装。

チョコレートと季節限定ベリーはこんな感じ。オシャレですよね( ´ ▽ ` )

そして開けると…キャラメル↓

チョコレート↓

ベリー↓

チョコレートとベリーはサンドがチョコレートコーティングされています。

私は全種類食べてみましたが、キャラメルが1番美味しかったです。

 

いつも並んでいて空いている時間帯がないか店員さんに聞いたところ、閉店間際しかないそうですΣ(‘◉⌓◉’)!

開店直後も既に並んでいる人がいて混んでおり閉店間際で10分とかで買えると。

 

私は閉店30分前に行ったら確かに10分くらいで買えました。

別日で閉店10分前くらいに行くとやはり10分。

つまり並ばず買える時間帯はほぼ無いのではないでしょうかΣ(‘◉⌓◉’)!

21時ちょっと前に行ける方は10分程度で買えると思いますが、それ以外の時間帯はかなりの待ち時間を覚悟した方が良さそうです。

 

参考にしてみてください( ´ ▽ ` )

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる