クナイプビオオイルバームを買ってみた感想

Pocket

前回のお話↓

クナイプビオオイルを使ってみた感想

クナイプビオオイルが結構良かったのでそのバームタイプも買ってみました( ´ ▽ ` )

今回はローズにしてみました。

50gと15gがあり15g、500円のお試しサイズにしました。

質感はバームの割にはそれほど硬くなく、使いやすいです。

香りは生花の薔薇の香りです。

少し青い匂いがするタイプのローズの香りなので好みが分かれそう。

万人ウケするローズを想像するとちょっと違うかもです。

 

全身に使えるバームで私は乳液の後のクリームとして、リップクリームとしても使えるそうなので唇にも使っています。

乾燥するこの時期に良いですし、オイルより持ち運びに便利です。

気になったら試してみて下さい( ´ ▽ ` )

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる