渋谷ヒカリエのベビー休憩室

Pocket

今日は夫の所用で渋谷へ。

私は独身時代は渋谷に良く行っていたのですが、結婚してからは全然行く用事もなく久々のヒカリエへ。

地下2階のベビー休憩室に行ってみるとオシャレでした。

授乳室は…2部屋。…しか無い。

そしてちょっと狭いのでベビーカーを入れるとカーテンが綺麗に閉まらない(笑)

レンジ、調乳の為のお湯もあります。

そしてちょっとオシャレな絵本。よくあるメジャーな絵本じゃなくちょっと変化球な本。

オムツ交換台もあり体重計もあります。

外には子供用トイレもあります。

オシャレなんですが、やや狭いのが難点で混雑してくると結構大変です。

 

そもそも子連れで渋谷って結構大変ですねΣ(‘◉⌓◉’)

エレベーター探すのも大変だし階段の場所も多いですし。

帰りにポタスタのサンドイッチを買ってみました。

本当は濱田屋のパン買いたかったのに、お店無くなってましたΣ(‘◉⌓◉’)

うん、玉子のは美味しかったです。

でもパンが脇役なサンドイッチでした。パン好きな私はもう少しパンも主張して欲しかったかな!

またどこかお出かけ行ったら休憩室レポしますね( ´ ▽ ` )

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる