子連れで日本橋千疋屋総本店の苺パフェを食べる。

Pocket

前回のお話↓

東急プラザ銀座のつるとんたんで子連れランチ

先日、我が家にちょっと良い出来事があってそのお祝い⁇に今日は夫が千疋屋に行こう!と言ったので日本橋千疋屋へ行きました( ´ ▽ ` )

普段ティータイムとなると激混みですが、時間をずらして行くとかなり快適でした( ´ ▽ ` )

店内はカウンター席もありますし、テーブル席もありベビーカーで入店可能です。

夫は苺のヨーグルトパフェ、私はクイーンストロベリーのパフェにしました。

クイーンストロベリーのパフェは2700円と驚きのお値段Σ(‘◉⌓◉’)

苺が沢山( ´ ▽ ` )

勿論味は美味しいです。

ウェウェちゃんも苺好きなので取り分け皿を貸して貰って3個分くらいは食べました。

とっても気に入ったようでベビーサインで「もっと」と「食べる」を繰り返していました(笑)

子連れで利用するなら待ち時間が少ない開店〜12:30くらいか夕方遅くが良いかと思います。

我が家では千疋屋へ行ってパフェを食べると決めている日はその後日本橋三越で軽食を買って帰るパターンが多いです。

また桃の時期にパフェ食べたいな。行ったらレポします〜( ´ ▽ ` )

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる