クナイプビオオイルを使ってみた感想

Pocket

ドラックストアで発見したクナイプビオオイル。

気になったのでお試しサイズを購入してみました。

超乾燥肌なので、冬場はオイル必須ですが今までディオールのオイルやアルビオン等使用していてもう少し安価で良い物を探していたのです。

乾燥はしませんし、香りが良いです。

オイルは化粧水の後に2、3滴手に取り手のひらで伸ばして顔をハンドプレスすると良い感じです。

クナイプの入浴剤も好きだけど、こちらも癒されるシトラス系の香り( ´ ▽ ` )

ローズもいい匂いでしたが、今の気分はこちらでした。

amazonでも購入出来ます。

お試しサイズを使い切ったら100mlを購入しようと思います。

気になったら試してみて下さいね( ´ ▽ ` )

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる